2019年3月10日開催【大人婚 バツイチ理解者編】ご報告

近所の桜並木の蕾がふくらんできました。

1歳の娘はまだ満開の桜をみたことがありません。満開の桜をみて1歳の娘はどんな表情をするのか今から楽しみです。こんな気持ちで桜の開花を待つことが出来る事、本当に幸せを感じます。

 

2019年3月10日に開催しました【大人婚 バツイチ理解者編】ご報告です。

 

今回はなんとカップリング6組!50%以上の確率です。

ハピスマのパーティーは以前から綺麗な女性が多いのですが最近は男性も素敵な方が多いです。 具体的には、清潔感のある服装にきちんと整髪もしてあり、落ち着いていてどなたとも笑顔でお話のできる大人の男性です。

カップル6組も納得です。

今回、貴重なご意見を頂きました。

「トークタイム中メモを取るときにお相手の方に見えるので目隠しになるものが欲しい」

ハピスマのパーティーではトークタイムの移動前に後からどの方の印象が良かったか解るようにメモをとる時間を設けています。確かにお相手の方の目線は気になります。 次回より、簡単な仕切りを用意する予定です。貴重なご意見ありがとうございます。

皆様からのご意見・ご要望は即時に対応しております。今後も何かありましたらお知らせくださいませ。

 

次回は

イルミネーションが見れる最後のBBQです。男性は満席となりました。

お一人でもスタッフがフォローしますので安心してご参加ください。もちろん 友達同士でも大歓迎です。

お問い合わせ・お申し込みは電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

友野

月別記事