☆ 6/14 サルコン in 木更津 ご報告!☆

目次

 

☆第1回 サルコン ご報告☆

 

6月14日(日) 第1回サルコン 開催致しました(≧◇≦)
当日は雨上がりの曇り空。 暑すぎずスポーツには丁度よい天気!
男性 13名 女性 11名 19歳〜43歳 のメンバーで スタートしました♪

男性の経験者は約半数。女性はほぼ初心者です⚽ ...

まずコートの中央で輪になり簡単な自己紹介。
最初は誰だって緊張します。 大丈夫。 みんな同じ気持ちだから(^^)

 

そして男女混合チームでゲームをしながらウォーミングアップ↑↑↑
今日は楽しんでもらう事が優先。 ボールを蹴るだけではなく、ボールと仲良くなる事から!
最初はペアで5個のボールを運ぶ、チーム対抗リレー (写真あり)

1434326210700 (2)

『手を繋ぐの恥ずかしい・・・(´・ω・`)』

 

なんて言っていられない!!
ビリになると“でんぐり返し2回!”
という罰ゲームが待っているからΣ(゚Д゚)

 

そんな楽しいゲームで慣れてきたら、男女混合4チームに分かれて試合スタート。 男性のリードで初心者の女性もちゃんとゲームに参加してます(^^)v1434326163423 (2)

 

ROVERS のコーチは親切で、ユーモアがあって、気配りだって完璧☆☆☆

休憩時間にはベンチに座ってお1人づつ会話をお楽しみいただきます。
一緒に汗を流した仲だから もう友達のノリです。逆に恥ずかしそう(笑)

1434326156225 (2)

 

本当に楽しそうで、 ハピスマ STAFFの私も あと十数年若かったら参加したかった(≧◇≦)!!!

カップリングでは、1組のカップルも誕生しました♪♪♪
ホントはもっとカップル誕生していたと思うけど、真剣に考えるほど迷ってしまいますよね(●´ω`●)

 

大丈夫。。そんな時もハピスマスタッフに相談してくださいね(^_-)-☆

 

来月も≪サルコン≫開催予定です。
日中は暑いのでナイターにしようかと検討しています。

詳細が決まり次第ホームページにUPしますのでチェックをお忘れなく!

お楽しみに\(^o^)/

http://hapisuma.net/

これからも素敵な出会いのお手伝いができますように・・。