【婚活バーベQin木更津 vol8 ご報告】

目次

【婚活バーベQin木更津ご報告】

12月27日(日) おかげさまで8回目となりました“婚活バーベQin木更津”男性26名女性20名合計46名ご参加頂きました

寒さの中みんなでお肉を焼き、炭火で暖まり自然と距離も縮まります(*^^*)

初めて参加する方も多く、自己紹介からスタートするグループ BBQしながら自然と仲良くなるグループ それぞれ楽しんでいらっしゃいました。皆さんの笑顔が嬉しくてスタッフもこの笑顔(^^)v

婚活バーベQの特徴は男女問わず仲良くなれること。 婚活友達ができたり、もちろんお付き合いがスタートすることも。ハピスマスタッフは全員女性です。スタッフと恋話で盛り上がったり相談もできちゃいます。

女性には“せんねんの木”様よりバウムクーヘン引換券をプレゼントしていただきました。(引換券が足らず、後日郵送 お渡しになってしまい大変申し訳ありません)

次回は1月31日(日)14:00~17:00です。
屋根があるので雨が降っても雪が降っても開催します\(^o^)/

婚活バーベQvol・8
多くの皆様のご協力により無事開催できました。本当にありがとうございます。

4月にスタートした≪ハピスマ≫も皆様に支えられて少しずつ成長することが出来ましたこと心より感謝致します。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

15-12-31-13-31-19-255_deco
ハピスマさんの写真
ハピスマさんの写真