【プレミアム婚活バレンタイン直前編 外房スペシャル ご報告】

目次

いつもご覧いただきありがとうございます。
2月11日(祝) ホテル一宮シーサイドオーツカにて開催致しましたパーティーのご報告です。 男性15名 女性13名(キャンセル1名)ご参加頂き、3組のカップルが誕生しました。

バレンタイン
更津 市原 千葉みなと とイベントを開催して参りましたが、今回は初めて外房 一宮の会場でした。パーティー参加者より「外房でもパーティーをしてほしい」とご意見をいただき実現しました。

会場はお庭とプールが見え、自然光が入る明るいお部屋です。

バレンタイン2

1対1のトークタイムの後はお庭でのフリータイムをお楽しみ頂く予定でしたが、やはり外は寒くてゆっくりお話が出来ないので
“カップルだったら室内に入れる”
という御触れをだしたところお互い声を掛け合い室内へ☺
ロビーでフリータイム楽しんで頂きました

バレンタイン4

パーティーのフィナーレでは男性も女性も一緒に≪チョコレートプルズ≫ ちょっとしたお楽しみもありました(*^^*)

バレンタイン3

私たちはお一人お一人との会話を大切にしています。
毎回進行をかえたりゲームをいれたり、参加者さまのご意見をすぐに実行できるのも 地域密着型 結婚相談所 ハピスマ の特徴です。どんどんご意見下さいませ☺

結びになってしまいましたが、開催にあたり御協力いただいた皆様 ホテル一宮シーサイドオーツカのご担当様 本当にありがとうございましたm(__)m

プレミアム婚活 外房編 次回も予定しています。お楽しみに♪

総合結婚相談所 ハピスマ
http://hapisuma.net
08011718901(友野)
info@hapisuma.net