【 婚活BBQin木更津voi 12 ご報告 】

目次

【婚活BBQin木更津voi12 ご報告】

DSC_0173
おかげさまで12回目となりました【婚活BBQin木更津】6月25日(土)開催致しました。強風の中、男性20名女性21名ご参加頂きました。 毎回女性が少なかったのですが、今回はベストバランス!多くのお申込みありがとうございます。

スタート前から強風で食材が飛ぶハプニング!!大慌てのスタッフをみて参加者の男性が準備を手伝って下さいました。優しい男性の気づかいにスタッフはホッコリ(#^.^#)

両手にトングを持ちテキパキとお肉を焼いている方、女性が煙を受けないよう席を変わってあげている方 やはり気づかいの出来る優しい男性は人気です♪

気取らず美味しく楽しく友達が出来るのがBBQのよいところ。カップリングがないので気楽にお話できます。BBQで出会って交際がスタートしたカップルも多いですが、同性の友達が出来ちゃうのもBBQの魅力です。

女性には≪手作りバームクーヘンせんねんの木≫様より バームクーヘン無料券をプレゼント。皆様の笑顔からまたまたパワーを頂きました。

DSC_0171
今回も多くの方にご協力頂き、無事に開催できましたこと心より感謝致します。本当にありがとうございます。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

次回は7月30日(土)18:00〜21:00 デジキューアリオ市原店でのビアガーデンです。