【7/17(日)大人のランチパーティー ご報告】

目次

【大人のランチパーティー ご報告】

C360_2016-07-17-15-20-00-572

7/17(日) おかげさまで大好評。“なでしこ牧場”大人のランチパーティーご報告です。

男性6名(キャンセル2)女性7名での開催となりました。 自己紹介 1×1のトークタイムの後はお待ちかねのランチタイム。

“なでしこ牧場”の食材は毎日千葉県旭市からその日に使う分だけ届きます。だから野菜はもちろんシャキシャキ。お肉も冷凍を使いません。サラダバーはおかわり自由。“なでしこ牧場”オーナー菅野さんもこだわりの食材についてお話してくださいました。

少人数ならではのアットホーム感。今回は1組のカップルが誕生致しました。

参加者の方より パーティーの服装について意見を頂きました。
「今回のようなランチパーティーはどんな服装が理想か」

ドレスコードについてはよく質問があります。簡単にまとめると、
BBQ→カジュアル (7/30(土) ビアガーデン等)
会場がホテル→フォーマル (8/6(土)プレミアム婚等)
会場がレストランや居酒屋 →清潔感のある服装

男性からの質問が多いのですが、清潔感のある服装とは?
具体的に言うと 、季節に合ったシャツとデニム Tシャツでも構いませんが、襟がついているだけで お洒落度はUPします。

スタッフとのコミュニケーションが気軽にとれるのも少人数パーティーの良いところ。婚活の悩み相談も承っております。また「こんなパーティーがしたい」「○○市で開催してほしい」などご意見もお聞かせください。

今回も皆様のご協力を頂き、無事に開催できたこと心より感謝致します。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

友野奈保子

C360_2016-07-17-15-17-34-026