【大人婚 年上男性&年下女性編 満員御礼】

目次

男性20名女性18名ご参加いただきました(*^_^*)
短時間でお互いを理解でき、共通の話題が持てるよう工夫した“ハピスマオリジナルプロフィールカード”を有効に活用できるよう、最初にスタッフより説明をさせていただきました。
その甲斐あって?カップルは6組誕生

DSC_0626

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

収入も精神的にも落ち着きと余裕を感じる年上男性。

癒しと安らぎを与えてくれる年下女性。

男女共に初参加の方が多く、真剣にお話されていました。

DSC_0627

 

“人見知りで初めて会う方と上手く話せない”という方も多いです。
そんな方にこそプロフィールカードが大活躍します。
職業・休日・結婚観・趣味・嗜好……など自分のPRができ、直接お話して気になるところを聞くことができます。 初対面の方とコミュニケーションをとるのが苦手な方でも自然と話題がわいてきます♪

会員サービスとして、パーティーでタイミングが合わずカップルになれなくても後日スタッフよりお相手に連絡し承諾いただければ連絡先の交換、デート・お見合いのセッテイングを致します。
また、どの方が自分を選んでくれているのかをお知らせすることもできます。
何回婚活パーティに参加しても交際につながらない…という方、この出会いを無駄にしないよう会員になってみませんか。

1ヶ月5000円で“ネットシステム”も利用できる体験会員を期間限定で募集しています。

詳細はこちら⇒http://hapisuma.net/taiken

次回は11月27日(日)17:00〜五井活BBQ inアリオ市原です。

秋の味覚“焼き芋”もBBQと一緒に楽しんで頂きます♪お楽しみに!

 

友野