【五井活ほっこり婚インドア好き編ご報告】

目次

メリークリスマス♪ いかがお過ごしでしょうか。

12月23日サンプラザ市(祝)に開催されました通称“ほっこり婚”
男性は20名の申し込みがありましたが女性の参加人数に合わせ抽選となりました。

厳選の結果、選び抜かれた男性10名と女性6名でスタート致しました。

16-12-25-13-14-21-023_deco

カップルは4組誕生♪。

参加男性より「カップリングとはどういうことなの?」とご質問いただきました。

婚活パーティーでカップリング(カップル成立)しても“交際スタート”というわけではありません。

連絡先の交換やデートのお約束などパーティー後にお二人でお話をしていただきます。
毎回ハピスマでは高確率でカップルが誕生いたします。わかりやすく“カップル”と呼んでいますが、1つのきっかけでありそこからがスタートです。
会員サービスとして当日カップルになれなくても、後日スタッフよりお相手の方に連絡し、承認いただければお見合いやデートのセッティングをいたします。
先日、2月の(プレミアム婚活バレンタイン直前編)で出会ったお二人より入籍のご報告をいただきました。
パーティーではカップルになりませんでしたが、後日スタッフより連絡しお見合いをしました。
その後、男性からの猛アタックで見事ゴールイン!!!
草食系、ロールキャベツ系などといわれますが、やっぱりストレートが一番うれしいですよね♪

12月29日(祝)には【年忘れ 婚活バーベキューinイオンモール木更津】を開催いたします。
おかげ様で男性は満員御礼 女性大募集です!
今回は“お汁粉”をサービスいたします。

2017年のスタートは 私の大好きなケーキ屋さん“パティスリーマリオネット”のケーキビュッフェです(#^^#)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

皆様のお申込みお待ちしております。

友野(*^_^*)