4/23(日)開催 婚活BBQin木更津ご報告♪

目次

気持ちよく晴れた日曜日♪  婚活BBQin木更津 開催致しました。
男性23名(キャンセル2名) 女性25名 ご参加頂き、青空の下笑い声とこおばしい香りに包まれ盛り上がりました〜

今回より、より美味しく新鮮にお届けするため食材の仕入れ先を変更いたしました。

美味しく楽しい時間を過ごしていただきたく影ながら努力しております(*^^*)

 

今回のMVP\(^o^)/

美女に囲まれニコニコのSさん。冷えたビールが美味しいのはわかるけどちょっと飲み過ぎじゃありません❔

一際 チャーミングな笑顔で周囲を明るくしてくれた MさんTさん。快く撮影に協力してくださりありがとうございます(^^)

女性には≪手作りバームクーヘンせんねんの木≫様より バームクーヘン無料券をプレゼント。皆様の笑顔からまたまたパワーを頂きました。

 

最近よくある質問です。

Q:『会員にならないとBBQに参加できないの?』
A:そんなことはありません。条件を満たしていればどなたでも参加できます。

Q:『会員になると何が違うの❔』
A:BBQやその他のイベントにお得に参加できます♪ パーティ後に参加者へアプローチできたり、カウンセラーとマンツーマンで相談が出来ます。
結婚を前提とした出逢いを望んでいる方、婚活がうまく進まない方 パーティでうまくアピールできない方はぜひご検討下さい。

1ヶ月5000円で会員体験もできます。http://hapisuma.net/taiken

“百聞は一見に如かず” どんな出会いがあるのか、婚活の何が変わるのか ぜひお気軽に体験してみてください(*^^*)

 

次回はこちら

前回好評につき2回目の開催です。4名〜6名のグループで濃溝の滝を散策後、カフェ“風鈴堂”でゆっくりとお話しできます。

話題のパワースポット“濃溝の滝”でお会いできるのを楽しみにしております。

 

友野